それはとても晴れた日だった

サヨナラの先に待っていたハロー

思い通りにいかないのが人生なのか

いつからか。公開と同時にMVを観なくなった。

いつからか。CDを全形態買わなくなった。

いつからか。特典を観なくなった。

いつからか。TVに出てても観なくなった。

いつからか。いつからか。

 

今年の夏からだ。

 

なんで?って思うことが大きくなりすぎてしまった。咀嚼して、飲み込んで、消化してしまえば良かったのに。

 

あの夏の日、あの瞬間、あの花火。

 

それでも自分の気持ちに蓋をして、

自分の悲しみに気づかないふりをして、

好きなままでいれてたら、

今はどうなっていたのかな。

 

ひと夏の長さより思い出だけ多すぎて君のことを忘れようとしても切り替えられない。